SM掲示板ではクリ拷問の相手は見つからない 私、乳首は吸われるよりつままれる方が好きなんだけど、クリは吸われる方が好きなのね。 それで一人エッチする時は、クリトリス吸引しながら、乳首をつねったり、時々洗濯バサミではさんでみたり、ちょっと刺激の強いことしてる。 この間、男と一緒に寝るチャンスがあったんだけど、もちろん、向こうも手を出す気満々で誘ってきたわけだけど、私も「久々の!」って内心ウキウキしてたのね。 だけど、クリトリス吸引の刺激に慣れてるせいか、その人の愛撫ではそんなに気持ち良くなれなかった。 クリトリス吸引のために指サックみたいな形してる、クリキャップとかいうやつ?あれをいつも使ってるんだけど、そんなに大きい物じゃないから、持ってくればよかったって思ったんだ・・・。 だけど、初めてのエッチで女がクリトリス吸引グッズを持参ってちょっとどうなのよって思うよねー。 自分の性欲に忠実な女が「自立した女」みたいな言われ方してるけど、さすがに恥じらいまで捨てちゃいけないと思うのよね。 もしこのまま自然と付き合う方向になるのだとしたら、まぁ、徐々にはクリトリス吸引の方向に誘導しなきゃいけないんだけどさ。 だけど、クリトリス吸引なんて別にすべての女に有効ってわけじゃない技でしょ? 痛がる女もいるだろうし、クンニ自体がもう無理って女だっているし。 クリトリス吸引なんてしなくてもエッチはできるからねー。 私はクリ派だから、こういうグッズも積極的に使ってるけど、初めて寝る男にそこまで情報開示する必要はないと思ってるよ。 勃起クリトリス ウーマナイザー
管理ログイン

-携帯レンタルランキング-
ランクちゃんねる
rankch.com
Ranking system by